Radeon HD3850

イメージ 1

ということで買いました。

上が今回購入したRadeon HD3850。
下が2ヶ月ぐらい前に買ったRadeon HD2600XT。
大きいですね。
でも、うちのPCケースは大きいので十分入ります。
余裕とまではいきませんが。

Radeon HD2600XTのファンがあまりにもうるさかったので交換。
当然ファンが付いているので全くの無音という訳ではありません。
しかし、Radeon HD2600XTのように不快ではありません。
十分静かです。
ということで満足。

本当は最新のRadeon HD4850にしようと思っていたのですが、
やっぱりお高いので(それでも十分コストパフォーマンスは高いと思います)。
で、今回の購入したのは値下がりしたモノ。
先日の記事『つられちゃった?』で買おうとしていたのはこれと同じGPU
今回購入したのはそれよりも少し高いですが、
十分安かったので。

で、今回購入したショップは『つられちゃった?』の時と同じショップ。
会員限定でなかったのがちょっと残念(笑)。