トランスミッタ

イメージ 1

AUXが何故か使えない。
ということで買いました。
とりあえず,これでtouchやnano(動画再生)が使えます。

まあ,この際音の善し悪しは置いといて、
問題が二つ。
インテグラのアンテナと音量。

アンテナはオートで出し入れされます。
で,結構長い。
のびきるのにも結構時間がかかる。
収納も同様。
っていうかそれ以前に、
アンテナが出ているのがかっこわるい。
それが以前からの不満でした。

「DEH-P710」の音量は62段階で、
普段使っているのが10段階目ぐらい。
でも、トランスミッタを使うと、
33段階ぐらいで同レベルの音量になります。
だからFMから違うソースに切り替えると…。

そもそもAUXが使えたらこういうこともなかったのですが…。
時間ができたら,原因を調べてみたいと思います。