まだまだ乗るよ

イメージ 1


先日インテグラが動かなくなりました
で、車屋さんに見ていただいたのですが。
それほどひどい症状ではなかったようです。
下手をすれば、いよいよ乗り換えかと思っていたのですが…。

というわけで、修理をすることになりました。
修理というよりもパーツの交換ですね。
イメージ 2

という感じ。

で、帰ってきたインテグラに乗る。

エンジンがスムーズに回るようになった

…、気がする。

パワステが軽くなった

…、気がする。

音が静かになった

…、ということはない。
とりあえず今のところ調子が良いです。
やっぱりまだまだ乗りたいですからね。

色々壊れたりしていますが、
エンジンはいたって快調なインテグラ
エンジンが壊れるまで乗り続けるかもしれません。
それでもインテRのエンジンに載せ替えて乗り続けるかも…(笑)。