意を決して…

イメージ 1

かっせさんおすすめノート、
HP Pavilion Notebook PC tx2005/CTを買おうと思いました。

しかし、キャンペーン(\10,000OFF)は終了していて、
買う気をそがれてしまいました。
でも、よくよく考えると、
「それでも良いか」
と再び買う気を起こす。
カスタマイズして、カートに入れると…、
イメージ 2

またも買う気がそがれてしまいました。

で、注文しておくかどうかで思案中。
普通に注文しても12営業日かかるのに、
もっと待たなくてはいけないのかと思うと迷っちゃう。
でも、PowerMacG5の時よりはきっと早く来るだろうから、
注文しておいても良いかなあ。
もうちょっと考えよう。

ちなみにPowerMacG5は注文してから3ヶ月待ちました。