パンク寸前!?

イメージ 1

何気にインテグラのタイヤを見ていたら、
左リアに釘が刺さっていました。
でも、タイヤの空気が減っているようではなかったので、
すぐには抜かず、ガソリンスタンドまで乗って行きました。

で、抜いてみましたが、無事空気は漏れていませんでした。
しかし、釘の長さは2cm弱。
十分長かったのですが、
斜めに刺さっていたのが幸いしたようです。

そういえば先日運転していて、
リアタイヤから音がしていたのですが、
「どうせ石だろう」
と放っておきました。
でも実際は…。

しかしまあ、運良く見つけたモノです。
このまま乗り続けていたらパンクしていたかもしれません。
空気が一気に抜けることはないでしょうが、それでも…。

とりあえず修理せずにすんで良かったです。