はるばる来たぜ

イメージ 1

日本海
慰安旅行。
日本横断。
私は太平洋側の人間。
目的は…
イメージ 2

いや、わたしゃカニ好きじゃないから。
っつうか魚介類は苦手なんですよ。
でもですね、がんばって食べましたよ。
最初に焼いた物。
次に鍋。
出汁はおいしかったんですけどね。
後の雑炊もね。ちょっと濃かったけどおいしかったですよ。
でもですね、一番おいしかったのは「げその唐揚げ」だったんですけどね。

カニ食べたら即Uターン。
休憩と、土産物屋に寄ったぐらい。
片道4時間半。
ほとんどバスの中。
で、休憩によったところで乗ってきたバスを撮影。
イメージ 3

一番左端。
地元のバス会社のバス。
その会社のバスでは一番新しいとか。
衛星カラオケとかついてたりなかなかすごい。
でも、車内で流れたビデオはVHS。
…、どうなんだ?
写っている二人はどうでも良いです…、
なんて言っていると怒られる(笑)。
同僚仲良し二人組。
元気だ。
でも、今日の仕事は
「疲れた、眠い」
そりゃそうだ。
私も疲れたよ。

日帰り旅行は旅行じゃない!

と思いましたね(笑)。

デジカメ持って行くの忘れたし、
写真を撮ること自体思いつかなかったので、
携帯でこの三枚ぐらいしか撮ってません。
でもですね、

iPodは3機全部持って行きました

そして、

全部使いしました

私一人だけでなく人に貸したりもしたんですけどね。