久々登場

イメージ 1

かっせさんとながいさんがiChatを使ったということで、
私もAIMに登録。
iChatが使えるようになりました。

で、早速かっせさんとボイスチャット
その時使ったのが写真のヘッドセット。
BT400 G3
ホント久しぶりに使いましたよ。
もう出番はないかと思ってた。

Leopardにしてから、一度も接続したことがありませんでしたが、
特に問題もなくつながりました。

これでチャットをするのは初めて。
どんなものかと思ったら、
相手の声が小さい。
ボリュームあげるとノイズがうるさい。
コードレスなのはいいんだけど…。
っていう感じ。

まあ、マイクさえ使えれば、音声は内蔵スピーカーでも大丈夫。
外部スピーカーもあるし。
というわけで、これから出番は増えるでしょう。