ATこわ~い

イメージ 1

イメージ 2

代車のLogo。AT。
どうやらホンダマルチマチック搭載らしい。

そんなことより、このLogo。
ちょっと踏むとグッと加速する。
それがすごく怖い。
車庫入れしてると、ついついアクセルを踏んでしまって…。
クリープもあるのですが、もたもたしてるから。
そもそもアクセル践んでないのに進むなんて感覚、身についてませんから(笑)。

やっぱり車重が軽い分、1300でも十分加速する。
低回転なんてうちのインテグラよりずっとパワフル。
まあその分、高回転ののびが足りませんが。
町中走る分にはパワーありすぎるくらい。

でもですね、やっぱり乗り慣れたインテグラがいいです。
それにMTだし。
慣れたらATが楽でいい、なんて聞きますが、
私の場合はMTの方が気楽でいい。
コントロールもしやすい。
左足が寂しくない(左足でブレーキもありですが)。
ああっ、早く帰ってきて、インテグラ
でも、連休には間に合わないだろうなあ(泣)。