DTB 3巻

イメージ 1

ようやく入手。
いろいろ出費(ほとんどApple)があったので、
ずっと買わなかったのです。9/26発売。
っていうか誰も持っていること知りませんね(笑)。
かっせさんを除いて。

っていうかですね。
この3巻、第6話~8話まで収録されてます。
とまあ、普通の人なら「あっそ…。」てな感じでしょうが、
この『DAKER THAN BLACK』って言うアニメ、
基本的に、

2話構成

なんですよ。
もちろん1巻(2話)、2巻(3話)とも持っているのですが、
問題は2巻。
2巻3話目、つまり第5話ですね。
「災厄の紅き夢は東欧に消えて…

(前編)」

……、後編は~っ!!

吠えました。

TVシリーズのDVDなんて買うのは初めてなモンですから、
構成はこういうのが普通なのかもしれませんが、

次巻の発売は一月後

というのは長いですよ。
こういう場合。
TVだと大体一週間後なのでいいのですが…。
だからといって毎週出されても困ります(笑)。
一応、放映されたものはすべて録画してますけど、
DVDを見た後、

あんなに荒い映像見たくね~っ!

てなモンです。
結局手に入れたのは一月半後なんですけどね(笑)。

ということで待望の『後編』でも見ますか。
ちなみに
イメージ 2

4巻も一緒に買っちゃいました(笑)。