Apple Wireless Keyboard

届きました。

まず、梱包の大きさに驚きました。
イメージ 1

約20×25×35ぐらい。
箱を開けると出てきたのが、
イメージ 2

ちっちゃい!
いや、それ以前に外箱ってこんな素っ気のないものなの?
と、少々不満。
まあいいや、と箱を開けると、
イメージ 3

さらにちっちゃい箱が。
あ~、こっちがそうなのね。
良かった。
で、さらに開けると、
イメージ 4

もっとちっちゃい!
iMacのキーボードは見たことがあるのですが、
テンキー等がないので本当に小さく見えます。

注文した時は、24,25日に到着予定だったのに、
ストアからのメールで23日にお届けになっていたのには驚きました。
注文したのは日曜日なのに。
で、本当に今日到着。
すごいなあ。

ちなみにこの記事もApple Wireless Keyboardで入力してます。