次の車は?

イメージ 1

これじゃありません(笑)。

先日、ラジエーターの件でディーラーに行った時にもらいました。
「お買い上げですか?」といわれましたが、
「まだセダンに乗るつもりはない。」と返答。
本音は『お金がない!』というのは内緒の話だ。

まあ、実際のところお金の問題もそうなんですが、
どうも、私の乗る車ではない。
というよりも、自分の中のイメージで、
「セダンは似合わない」ってところ。

趣味的な部分でもそうで、
基本的に大きな車は好きじゃありません。
だから現行車なんかだと、コンパクトカーの方が好きです。
ぶっちゃけ、うちのインテグラのサイズより大きいのはいらない(笑)。
荷物積むならそりゃ大きい方がいいんですけど。

性能の善し悪しは判断付くほどの強者ではないので、
B18C的(?)なVTECが載ってりゃOK。
…、っていうかHONDA限定?

というわけで、「ずっとインテグラでいいや」って感じです。
気に入ってるし、乗り慣れているし。
でもそれはそれで他の車に乗る楽しみがなくなるし、
インテグラもそんなに保たないし。
というわけで、ちょこっと悩んでいるのでした。

まあ、年を取ってインテグラというわけにもいかないでしょうけどね(笑)。