タイヤ

出勤しようと自転車を引っ張り出してきたら、
イメージ 1

ぺっちゃんこでした。
前から空気が少なかったのですが、
ポンプがなかったのでそのまま。
気がつけばこの状態。
パンクしてないといいけど。

一応、フロアポンプは頼んであるのですが、
まだ着てません。
その他のものも一緒に頼んだので、
すべての商品がそろうのに時間がかかるようです。
今週中には何とか。

タイヤを見ていて気がついたのが、
イメージ 2

きちんとローテーション方向が決まっています。
で、パターンがこれ。
イメージ 3

なるほど。
っていうかパターン見たら気づけよ(笑)。

ちなみにフロントタイヤは
イメージ 4

未だにバリが残っています。
全然乗ってませんね。
通算して20kmも乗ってないんじゃないかな?

備えにパンク修理キットも買わなくちゃ。
何だかんだでお金使ってるなあ。
まあ、車ほどの出費じゃあないですけど(笑)。
楽しいので全然OK。