ATOKによるMacとWinの違い その2

イメージ 1

インストールディスクもでした。

Winはまだインストールしていません。
というか、あまり必要がない。
基本的にWinで文字を打つことってないんですよね。
ブログはMacでやってるんで。
仕事もPC自体私は使ってないし。
じゃあ、何で買ったんだ?といわれると、
使うこともあるかもしれない、ってところで。
MS-IMEは好きじゃないし。
っていうか、好きな人っているの?
まあ、普通は気にもしないものですね。

ことえりよりは変換効率が上がっているのですが、
文章が短いのであまり恩恵を受けてない気もします(笑)。
塵も積もればってところでしょうか。

ちなみに「ちりもつ」まで入力していると、
変換候補として「塵も積もれば山となる」が出てきます。
その辺はさすがですね。
その分メモリが食われている気もしますが(笑)。