そろそろかな?って…

思ってました。

少しファンの音が変だったのでボンネットを開けました。
イメージ 1

大分汚れている(笑)。
で、ファンを見てみましたが、特に変わった様子もありませんでした。

しばらく、色々見ていたら、
冷却水のタンクがから寸前だったので水を足す。
で、その時目にに入ったのが、
イメージ 2

零千パワーチャンバーのステー。
ポッキリいっちゃってます。
これは、ホームセンターで買ったものです。
純正のステーはとっくに折れてなくなってます。
で、間に合わせにこれを付けていました。

穴をずらして固定。
ちょっと短かったので少々強引に。
イメージ 3

まあ、大丈夫でしょう。

固定はこの部分だけしかしてないので、
割と簡単に折れます。
もう一カ所固定してやろうと思うのですが、
いつも忘れてしまいます。

で、ホームセンターに買いに行ったのですが、
色々見ているうちにすっかり忘れて帰ってきました。
気がついたのは家に帰ってきてから(笑)。
やっぱり純正のステーを手に入れる方がいいかな?