『ちょいテレ』は活用できるか?

すっかり忘れられていた『ちょいテレ』。
購入してからしばらく経ったのでまたも試す。

やっぱり映りません


で、HDDを買いに行った時見つけました。
イメージ 1

F型コネクタ変換アダプタ

『ちょいテレ』用。
「これならば!」と即購入。
で、試した結果がこれ。
イメージ 2

はっはっはっ…、

どないせいっちゅうんじゃい!


『F型コネクタ変換アダプタ』にはもう一つ、
『高感度外部アンテナ』が付属しています。
これは、既に持っています。
最初から付属していました。
『ちょいテレ』はこれが付属していないものもあるようです。
って『Buffalo』見に行ったら、

ウルトラ高感度

なんてヤツもあるじゃないか!
こっちにすれば映るか?
…、ムリだろうなあ。

というわけで『ちょいテレ』の処遇はどうしようか?