この歳になると…

イメージ 1

誕生日ってどうでも良くなりますね。
まあ、独り身だからそうなんでしょうけど。

Sくん、Tさん、誕生日プレゼントありがとう。
職場のFさん、エクレアありがとう。
Oさん、Wさん、お祝いの言葉ありがとう。
でも、

家族からはなし

赤飯焚かれても困るんですけどね。

一年を振り返ってみると、

特に何もなし

多少、内面の変化はありましたが。
あっ、外面の変化もありました。
体重が去年より減ってます。
後3kgは減らしたい(無理せずね)。

画像は前日来たメールです。
リンク先をちょこっと見ましたが、
面倒そうだったのでやめました。

誕生日を迎えましたが、
昨年と同じで心機一転という訳でもなく、
今まで通りボチボチとやって行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。