テレビ買いました

イメージ 1

SONY 『KV-25DA65』。
中古です。

昨日、いつものバーのマスターに、
家電量販店巡りをした話をしたら、
「リサイクルショップは?」
と言われました。
「あまり安いのはないですよ。」
と答えたのですが、
今日、ものの試しに行ってみました。
で、見つけたのがこれ。

これを見つけるまでは、
新品21インチブラウン管テレビを買うつもりでした。
しかしこれは、それを買うより安く、
画面も大きいので、ほぼ即決。

中古なので、箱も取説もありません。
取説はともかく、箱無しは好都合。
箱があったら、インテグラに載るかどうかは微妙な所。
本体だけなら余裕で載ります。
という訳で、インテグラに載せて持ち帰りました。

しかし、マスターの一言がなければ
これを見つけてなかったと思います。
マスターに感謝!