納豆カレーを食べる

イメージ 1

イメージ 2

昼食は写真のレトルトカレーをよく食べます。
業務用のものを箱買いしてあります。
結構おいしいです。
ただ、私には少々辛い。
だから、普段は生卵を入れて食べます。
そうすると、辛さは抑えられ、卵が絶妙な味を出します。
私はこれが大変お気に入り。
しかし、卵ばかりもなんなんで、
一度試したかった、納豆カレーにすることにしました。

だからといって、特別何かをする訳ではありません。
単に納豆を混ぜるだけ。
早速食す。

可もなく不可もなく。
粒が小さいのであまり歯ごたえもなく、
そのまま喉へ。
ただ、納豆の粘りは残っていました。
もう少し納豆を入れれば良かったかも。
次は違う納豆でチャレンジです。

ちなみに、中華ドンブリで食べているのは何故か?

それは秘密だ!



















卵が混ぜにくいからなんですけどね。