4週間ぶりの休み

です。

昨日は仕事が終わったら寝倒そうと思っていたのですが、
友人Yくんからビリヤードのお誘い。
珍しいこともあるもんだ、と快く承諾。
っていうか、彼に遊びに誘われたのは初めてです。
小1時間とか言っていたのですが、
みっちり3時間やりました(笑)。
楽しかったね、Yくん。
こっちに帰ってきたらまたやろう。

家に帰って、色々やっていたら、
結局寝たのは夜中の3時30分。
今日、起きたのは8時でした。

そして、祖母を美容院まで送り、
迎えにいくまでに一度家に帰り、
少しネットをして、再び出て行く。
ちょこっと買い物をして、祖母を迎えに。

昼食を取る頃にはすごく眠くて、
その後5時頃まで寝る。
それから風呂を焚き、入浴して、夕食。

ゆっくり休もうと思っていましたが、
いつも通りの日曜になってしまいました。
という訳で、今から出かけます。
…、訳わかりませんね(笑)。