二度目ですね

ぞ~SUNさんから頂きました。
回すことは出来ませんが、ご覧になった方、ご自由にお持ち帰りください。

1.回してくれた人の印象をどーぞ

  男前。
  仕事の姿勢がかっこいいですね。私には真似できません。
  
2.周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください

  ・とべないアヒル
  ・キレやすい。
  ・変な人。
  ・PCに詳しい。
  ・赤が好き。
   後の二つはちょっとした誤解ですね(笑)。
   
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

  ・場の空気が読める
  う~ん、後は思いつきませんね。

4.では、反対に嫌いなタイプは?

   無神経、無責任、お調子者。
   私もそうなんですが(笑)。

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 
   マイペース。
   流されやすいんです。

6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

   ごめんなさ~い!

7.大好きな人にバトンタッチ、5人

   バトンは回しません。

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

   ビックリさせられましたが、ビックリさせません(笑)。

9.どんな告白をされたらグッときますか?

   そういうのは縁がないのでよくわかりませんね。

10.自分を褒め称えてください
 
   褒めるものが見当たらない。

二度目のバトンです。
ちょっとした自己診断ですね。
う~ん、まともに答えられてない(笑)。