タ~バコ~♪た~ばこ~♪

イメージ 1

私は喫煙者です。
『CABIN MILD』すってます。

いつも買っている自販機は、

二個買ボタン

がついています。
『二個買ボタン』を押して、タバコの種類を押すと、
二個出てきます。
もちろんお金は二個分必要です(笑)。
いつも二個か三個買います。

で、今日もいつも通り二個買おうと『二個買ボタン』を押しました。
そして『CABIN MILD』のボタンを押そうとしたら、

何故か、『CABIN MILD』の隣のボタンを押しました。

それが、写真の『CABIN ULTRA MILD』。

以前、『CABIN ULTRA MILD』が発売されてすぐに買ったことがあります。
でも、軽すぎて合いませんでした。
だから、

二度と買わないだろうなあ

と思っていたのですが…。
しかも二箱。

ボタンを押す直前に

そのボタンじゃない!

と思いながらも、指は止まらず。
そのまま押してしまいました(笑)。

ところでこの、『二個買ボタン』。
手間は変わらない(ボタンを二回押す)ので、
イマイチ意味がない気がします。