しっ、しまった!

イメージ 1

すっかり忘れてました。
プロバイダの契約更新。
いや、何も連絡しなければ自動で更新されるんですけどね。
このままでも何の問題も無いんですけどね。

ケーブルテレビの広告が入っていたので、
色々考えていた訳です。
ケーブルテレビにすれば光になるんですが、
初期費用が高すぎ。
で、NTTの光はどうかと調べてみれば、
サービス提供されてません。
予定もなし(泣)。
エリアは含まれてるし、
電話番号もOKなハズなんですが。

現在のADSLもぶっちゃけたいした速度出てません。
もちろんISDNよりは速いですが。
でも不安定。
ドライバのダウンロードとか速かったり遅かったり。

ああ、やっぱり引っ越しするのがいいのかな?