ドライビングポジション

イメージ 1

が、最近ようやく決まりました。
RECAROを入れて、はや半年。
今までいったい何を やっていたんだ?

一応ですね、ちょこちょこ調整して、
ここだ!
という位置にはしてあったんです。

今月始め、車検から帰って来たのですが、
シートの位置が変わっていました。
まあ、私もそれなりに身長があるので、
結構後ろの方に下げています。
それが前にずれていました。
なのでまず、後方にずらして調整。

次に、背もたれです。
これもずれていました。
が、
ぴっ、ぴったり!
私が調整していたときよりやや後ろに倒れていたのですが、
これがもうビックリするぐらいぴったりでした。

まあ、完璧にはまだちょっと遠いんですけどね。
それでも、前よりは運転し易くなっています。
本当に、今までいったい何をやっていたんだ?