買ってしまいました

イメージ 1

iPod photo 40G。

これは前のモデルです。現在のphotoは30Gと60G 。
本当はiPod 20Gを買うつもりだったのですが、売り切れ。
photoは30Gが¥38,800。私の40Gがセール品で¥40.700。60Gが¥49,800。
おまけに30Gと60GにはDockが付属しない。40Gには付属している。
Dockは単品で¥4,500もする。
iPod 20Gの再入荷を待つ、とも思いましたが、差額¥8000で倍の40Gならやっぱりこっちの方がお得である。
何よりカラー液晶だ。
前のモデルとはいえ一番お買い得だと思い、40Gを購入しました。

購入後、早速かっせ@管理人さん宅へ。
あっという間に(実際はファイル転送、その他に二時間くらいかかりましたが)35G埋まりました。

写真ははめ込み画像ではありません。そんな技術は私にはございません(できるようになれ!と、誰かの声がします)。