改装完了

という訳で少しずつ、荷物の移動をしているらしい。
私も、テレビ台を運ぶのを手伝わされました。
そのついでに兄の買ったテレビを自慢されました。
あっそ。

で、母屋の二階がまるまる空くことになる訳になります。
とりあえず、そっちに移ろうかと思いまして。
ちょっと前はイヤだったのですが。

なんといっても現状より広い。
トイレも風呂も近くなる。
メリットは大きい。

ただ面倒なのがネット環境。
自分の部屋に自分所有の回線を引いています。
そこで、
回線を移動するのか。
母屋の回線を利用するのか。
それともCATVを引いて、そちらに移行するか。
などなど。

なんだかんだいって、ネットが生活の中心にあるという訳ですね。
家を出るといってもネット環境が悪いところにはとてもとても。
それでも、現状よりも悪いところはなかなか無いかも。
それほど辺境なのです。