敬義祭 2006

イメージ 1

イメージ 2

今年もやって参りました、『敬義祭』
やっぱり参加しています(笑)。

今年から、ドッジボールも同じ日にやることになりました。
バレーも男女混合になりました(人数を集め易くするため)。

私が出たのはバレーです。
もうですね、とっとと負けて帰りたい。

でも、勝ってしまう(泣)

結局、決勝まで残り、準優勝となりました(さらに泣く)。

ドッジボールは見てないので結果はわかりません。

ソフトボールは出ていないのですが…、

ああっ!父が投げているっ!

投球練習を見る限り、

なんて絶好球っ!

試合開始。

期待通り、メッタ打ち!

まあ、相手もよく打つチームなのですが、それでも打たれ過ぎ。

初回から打者一巡

終わったな。
3回にはさすがにピッチャー変わりましたが、
バレーが始まったので最後まで見てません。
結果は…、言うまでもない。

まあ、なんだかんだで休みの一日を使ってしまいましたが、
参加しているとやっぱり楽しいですね。
でも来年こそは!