初バトンです

ゆっき~さんから頂きました。
残念ながら、バトンを回すことは出来ませんが、
内容には答えようと思います。

①無条件でときめく3人(男女問わずで…)

 •残念ながらいません。さびしい話だ。

②無条件で嫌いな物3つ

 •魚介類。
  食べることに関して。おいしく感じません。でも、昔よりは食べるようになりました。

 •椎茸
  これはマジでダメです。臭いも味もダメ。記事にもアップしました。

・大きい蜘蛛
  これも記事にアップしましたね。

③無条件でお金をかけられる物5つ

 ・雑誌
  読みたい記事があれば買います。ほとんど車、PCの雑誌ですが。

 ・漫画
  集めているものが出ていると必ず買います。
  最近は、たま~に「また今度でいいや」と後回しにすることもあります。

  そのぐらいですね。
  PC、車はやっぱり額が違いますから、なかなか。

④無条件で好きな物3つ

 ・自分
  嫌いなところもありますが、やっぱりそこは(笑)。
 
  後は思いつきませんね~。
  PC、車とありますが、そこはそれ。生活の一部ですから(笑)。


⑤無条件でバトンを回す5人

  回してもいい人ならいますが、まあ、回さないのでここではお答えしません。

⑥バトンを回す人を色で例えると…
 
  友人であり、ブログ仲間でもある3人のイメージを例えます。

 •かっせさん 赤。
  まんまですね。赤チン復活はいつ?

 •hiroさん 灰色。
  中間的な感じ。悪い意味でとらないでね。

 •ながいさん 黒。
  ヤツは闇を持っている…、気がします。すいません、ながいさん。

  ⑤の回答バレバレ(笑)。

とまあ、質問に答えましたが、こんな感じでいいのでしょうか?
何事も経験、ということですね。(そうか?)