シューズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

を買いました。
バドミントン用です。
だからといってバドミントンに使う訳ではなく、
バレーボールに使うんですけどね。

今年もまた地域行事のバレーボールに参加するはめになりました。
前のシューズはボロボロだったので新調。
どうにもバレーボール用のシューズのデザインが気に入らなかったので、
バドミントン用にしたわけです。
本格的にやる訳ではないので、
体育館で使えるシューズだったら何でもいいのです。

そういった訳で、このシューズにしました。
本当はもう少し安いものにしたかったのですが、
在庫がありませんでした。

私の足のサイズは28cmなので、在庫が無いときがよくあります。
下手をすると、このサイズがなかったりします。
その上、デザインが気に入っても、
28cmだと大きくて違うデザインのように見えます。
何でも大きければいいという訳ではないですね。

という訳で、これから練習に行ってきます。
明日は筋肉痛か?