車検近し

今月、インテグラは車検です。

が、
未だに迷っています。
車検を通すか、
車を換えるか。

車検を通すなら、色々直した方が良いと思うし、
これ以上お金をつぎ込むのなら、車を買う方がいいようにも思うし。
でも、欲しい車は高いんですよね~。

前は、インテグラに乗り続けようと思っていたのですが、
如何せん、ボディが傷だらけ。
恥ずかしいのでお見せしませんが、
目立つ白い線が無数に入っています。
リアバンパーも凹みと歪みがあります。
これらを直して行くと、いったいいくらかかるやら。
そう思うと、「車を買えた方がいいのかなあ」などと考えてしまいます。
もちろん、直す方が安上がりな訳ですが。

とりあえず車検を通して、直していく方が現実的だなあ。