再セットアップ

イメージ 1

お預かりしている、『LavieC 500』。
もう『再セットアップ』に踏み切ります。
(本人の了解を得ています)

しかし、ここで問題。
私は『Disk to Disk』の『再セットアップ』というものをやったことが無い!
と、いうわけで『方法』を知りません。
リカバリCD』とか『レストアCD』はやったことあるんですが。

で、『LavieC 500』内の『電子マニュアル』を見る。
『再セットアップ』で検索してみました。

添付の『困ったときのQ&A』『再セットアップ』をご覧ください

えっ?その、『困ったときのQ&A』を見ているんですが。

…、あっ、これ、『トラブル解決Q&A』だ

じゃあ、『困ったときのQ&A』って何?
…、冊子か!そういうのがついているんだ!

とりあえず、同僚に連絡。
「探してみる」との答えだったのですが、
「無かった」そうです。

結局、『NEC』のHP(121ware.com)でマニュアル(PDF)があったので、
なんとか『再セットアップ』出来そうです。
しかし、『電子マニュアル』に載ってないのは何故だろう?
ああっ、そうか!『再セットアップ』中はどのみち見えないから、
載ってないんですね!
…、あほか。