赤、あか、アカ

イメージ 1

中国土産です。
同僚の方にいただきました。

いくつか種類があったのですが、
私はこれを選びました。
その時の同僚の一言。

「やっぱり『赤』を選ぶと思った。」


ええ、確かに私のインテグラは『赤』(ワインレッド)です。
シフトノブも『赤』です。
ついでにW44Tも『赤』です。
さらに言えばタバコ(CABIN MILD)も『赤』です。
おまけに今飲んでる缶コーヒー(SantaMarta Demitasse)も『赤』です。
ウワっ!本当に赤ばっかだ!

わざわざ『赤』を選んでる訳ではありません。
その中で一番良かったのが『赤』だったというだけで、
格別『赤』が好きという訳ではありません。

でも、他の人から見るとそういう風に見えるんでしょうね。