MX610

イメージ 1

お給料も入ったので(笑)、思い切って買いました。
ロジクール『MX610』
コードレスレーザーです。
Win専用です。
MX1000』より少し小さいです。(こっちはMac、Win両対応)

多機能です。
『戻る•進む』ボタンの上に、
『ボリュームコントロール』、『メール』、『メッセンジャー』ボタンがあります。
もちろん、別の機能を割り当てることも出来ます。

受信機はUSBに差します。
変換アダプタを使って、PS/2でも使えます。

という訳で早速、使ってみました。
まあ、光学式との違いはよくわかりませんが、
なかなか良い感じです。
6500円は伊達じゃない!(笑)