HOS起動中

HOS H(私のイニシャル)オペレーティングシステム
命名、かっせさん。
要はオペレーター。
ナビゲイター。
情報収集。
かっせさんが県外にPC関連の買い物に行った時に起動する。
県内でもたまに。

現在かっせさんは横浜の友人宅へ。
ついでにアキバにも行く。
その時がHOSが活躍するとき。
なのに、

私が仕事のある日にアキバに行くんじゃな~い!

大量にフラッシュメモり買っているし。
私も欲しかったなあ。

そして今日はFIATディーラーの情報。

PC関連じゃな~い!

HOSはPC以外は大して役に立ちません。
一軒見つけたディーラーに足を伸ばしてもらうも、
店舗は無く、違う車屋さんだったそう。
あ~、ま~、ミスもするということで。

特に予定もなかったので自宅待機してましたが、
全然役に立たなかったHOSなのでした。