シートレールにショックを受ける

イメージ 1

先日装着したRECARO
シート自体は何の不満もありません。
問題はシートレール。
RECARO製のもので、三段階調整できるものなんですが…。
一番低い位置まで下がらない。

このシートレールは車体に固定するフレームと、
スライドレールに分割されています。
で、スライドレールに四本の足があり、
そこに三つの穴があって、そこでボルトにより固定されます。
その三つの穴で高さを調整します。

ところが、固定フレームにつっかえて低位置に固定する事ができません(写真)。
すべての足がつっかえる訳ではなく、左後ろのみですが。

そういう訳で、今現在中間の高さになっています。
おまけに、純正シートの高さより少し高い。

結局のところ、加工が必要のようです。
とりあえずは、つっかえる足を切らなくちゃ。