未だかつてない…

朝、起きると今までに経験した事のない頭痛がしました。
後頭部が強烈に痛い。
いつもの頭痛はもっとこう頭の中心と言うか、こめかみの辺りと言うか、
そういうあたりが痛かったのですが今日は違います。

しばらく様子を見て、大丈夫そうだったら仕事に行こうかと思っていましたが、
どうにもこうにも、行けるような状態にありません。
で、仕方なく仕事休みました。

薬(半分優しさでできてる)を飲んで、寝ていました。
昼頃、お腹がすいたらしく目が覚めました。
その時は薬が効いたようで、痛みは収まっていました。

しばらく起きていたらかっせさんからメール。
Do-夢で中古PCセットを買ったとか。
ほう~。
などと思いながら、再びベッドへ。

先ほどまたも空腹でおきたのですが、
薬が切れてきたらしく若干頭痛が…。
朝ほどの痛みはありません。
まあこうやってブログをアップできるほどなんですが。

いつもと違う頭痛に、
「どこか悪いのか?」
と不安になっているのでした。