風邪引きました

2、3日前から風邪引いてます。
何か目が痛いなあ、なんて思っていたのですが、
どうやら熱が出ているよう。
一日ぼーっとしてます。
でも、仕事出てます。
タケノコ、運んでます。
代わりに誰かやってくれないかなあ。

日曜、色々忙しかったのであまり睡眠を取れなかったのが原因かなあ?
普段あまり睡眠を取らないので休みの日曜に寝溜めます。
そして一週間を乗り切るのです。
早く寝るとどうも一日損した気がします。

でも、さすがに昨日は早く寝ました。
日付は変わってましたが…。

今日もこれからタケノコを市場まで。
変わりに行く人がいないからしょうがないのですが、
せめてインテグラに乗るぐらいの量ならいいのに。
アクティでいくのは正直しんどい。
でもいかなくちゃなあ。