ようやく修理完了

イメージ 1

ディーラーから修理部品(シャフトブーツ)が来たとの連絡があったのですが、
色々あったのでなかなか行けませんでした。
で、昨日の日曜。
ようやく行く事ができました。

が、その日は予約でいっぱいで無理との事。
まあ、しようがないですね。急いでもいないし。
翌日インテグラを預かりに行くという事で話はつきました。

そして、今日連絡を受けてインテグラを預けました。
連絡は午前中だったので、昼に帰ると代わりの車が置いてありました。
それが写真のフィット。

仕事が終わって帰ってきた時にはもうインテグラはありました。
フィット、一度運転したかったなあ。
仕事に乗って行ったら良かったかなあ?