ドライブに行こう3 予定は未定

イメージ 1

車高を下げている時に気がついた事。
それは、シャフトブーツからグリスが漏れていたこと。

とりあえずS君のところでリフトアップ。
写真を撮る。
ブーツ自体は破れてなさそうで、付け根(固定しているところ)からグリスが漏れているようです。
そしてディーラーへ。

見てもらった結果、
ブーツの中にさらにブーツのようなものがあってそれが裂けているらしいです。
結局交換する事になりました。
が、在庫がないので入庫してから。
連絡待ちとなりました。

そんな状態なので今日のドライブは中止。
無理してドライブシャフトが逝っちゃったらイヤですから。

せっかく昨日、SDカードも買ってデジカメの準備は万端なんて思ってたのに~。
その上今日は休みも取ったのに~。
朝もきちんと起きられたのに~。
車高も下げたのに~。
全く持ってヤレヤレです。