ドライブに行こう

最近あまりインテグラに乗ってません。
先週なんかは2回乗っただけ。
買い物行くか、遊びに行くか。
ドライブなんぞとてもとても。

とはいえ、久しぶりにドライブに行こうと思っております。
で、明日休みを取ろうと思ったら、
仕事の都合で取る事は出来ませんでした。
お願いします。
連休ください。
間もなくゴールデンウィークですが、
そんな交通量の多い時に出かけたくないんです。
でも、世の中春休みか。

来週まで我慢できなかったので明後日、火曜日に休みを取りました。
火曜日はそれほど忙しくないので。
という訳でその時はなるべく走り回りたいと思います。

天気はいいよね?
ちゃんと起きれるよね?
それが心配です。