FlexScan S1910-HR 設置

イメージ 1

今朝届いた『FlexScan S1910-HR』を設置しました。
とりあえず、G5とデジタル接続。
起動。
『オートアジャスト』により,ぴったりと表示されます。
出力を1280×960で設定していたのを標準設定の1280×1024に変更。
これも『オートアジャスト』できちんと表示。
これは便利です。

最初に気がついたのは、眩しいこと(280cd)。
現在は明るさを40%まで落として使っています。
これでも少し、眩しい気がします(ディスプレイまでの距離が近い?)。
後はデフォルト設定。

やはりデジタル接続なだけあって文字がくっきりしています。
そして,当然ですが,画面が大きい。
ドット抜けもないようです(まだ細かくチェックしていませんが)。

二台のWindowsもアナログで接続しました(切り替え機を使って)。
こちらは少しにじみが出ますが、十分に綺麗に表示されています。

まだ少ししか使っていませんが,十分満足しています。
不満としては先に述べたように、少し眩しいかな?