Tiger、インストールしました

Tigerをインストールするにあたって、クリーンインストールするかどうか迷ったのですが、
とりあえずは、空いているパーティションにインストールすることにしました。

私は3つのパーティションで区切っています.
メインで使うOS。
メインの調子が悪くなったときに使うOS。
作成したファイルを保存する。
といった感じです。
で、この二つ目にインストールしました。
アップデートではなくデータを消去してそこにインストール。

特に問題もなくインストールできました。

インストール後は、オフ会に参加するために出かけたのでほとんど触っていません。
帰ってきたのも日付が変わってからなので、Safariの投稿ボタン問題だけ確認して寝ました。

Safari,やっぱりだめですね。
アップデートもまだ出てないようですし。
で、今文章を入力しているときに気がついたのですが、
一文字入力するごとに文章全体が上下に揺れています。
ちらちらして鬱陶しいぞ。
でも、ページの表示速度は上がっているような気がします。

その他の機能も追々使っていくかもしれませんが、はっきり言ってPanther、使いこなせてませんでした。
ですからTigerの新機能も新機能であるかどうか判断しかねます。
もし、まだTIgerを購入してない方で「これはどうなの?」という方、おっしゃってください。
試します。
できる範囲で(私は初心者に毛が生えた程度のスキルしかありません)。