POTENZA RE-01R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

購入しました、RE-01R。
早速Sくんのもとで交換。
いつもすまないね、Sくん。

最初は一人でやろうとしたのですが,やはりダメ。
結局Sくんにやってもらいました。
その途中,親指を強打。
腫れてきました。
とりあえず,薬を塗ったのですが,友人Tさんに、
「それではダメ!きちんと湿布貼りなさい!」
と怒られました。
で,湿布を貼っていただきました。
おかげで痛みも引きました。
Tさん、ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

交換前のタイヤはRE-01。
うち、2本はまだ使えそうなのでとりあえずキープ。
しかし,キープのうち1本に釘が刺さっていました。
直すかどうか迷いましたが、一応直しました。
一番溝が残っていましたからね~。

交換終了後,ついでにエンジンオイルも交換しました。

またも時間外までつきあってくれたSくん。
湿布を貼ってくれた上,交換も手伝ってくれたTさん。
ありがとうございました。