ひげ…

f:id:f_spray7:20200412181223j:plain

じゃなくてマスク(アーマー)だそうです。

4つ目ですが、色つけてないのでわかりませんね。

 

という訳で買いました。

ガンダム G-エルス。

f:id:f_spray7:20200412180425j:plain

f:id:f_spray7:20200412180439j:plain

バックパックがないので背面はシンプルに見えますね。

手足の装備がバックパックの代わりだそう。

G-セルフバックパックもつけられます。

私は持ってませんが。

f:id:f_spray7:20200412180458j:plain

画像が悪いので見えにくいですが、写真中央にビーム射出口があります。

f:id:f_spray7:20200412180501j:plain

f:id:f_spray7:20200412180505j:plain

ビームライフル、もっとカラフルなのですが成型上1色です。

f:id:f_spray7:20200412180508j:plain

手足(グローアップアームとレッグ)は遠隔操作武器にもなるそう。

そのため、少し外れやすいです。

 

凶悪な顔がいいです。

でも、武装があまり凶悪感がないので、

ビルド系としては地味かな。

その辺もいいんですけど。

 

 

次はグフ買いますなんて言いましたが、

売り切れてました。

次は別の店舗に行ってみます。