AcrobatでPDFファイルからWotd文書へ

変換してみたら、大変(おおげさ)なことに。

とりあえず、データが大きい。
かっせ@管理人さんからメールで添付して受け取ったのですが、
受け取ったファイルは1.1MB。
変換してみると、7.7MB。
メールサーバーの許容量が4.9MB。
無理です。
まあ、他の方法もありますが、それは置いといてとりあえずWordで開いてみることに。
しかし、私はMac版を持っていないので、Windowsにデータを移してそちらで開きました。
で、実際に開いてみると、
横書きのテキストが縦書きに。
さらに、用紙設定も横向きに。
縦書きのテキストを横書きにしてみると、
当然のごとく、レイアウトもボロボロ。
よく見ると、文字もうまく変換できてません(太字が細字になる)。

うまく変換できるとは思いませんでしたが、ここまで期待通りだとどうにも…。
でも、まあ苦労するのはかっせさんなんでいいんですが。