またも遭遇、PIAZZAくん

今日も精米に行き、その後ふらふらして家に帰っていました。
片側二車線の右側を走っていたら、
またも遭遇、かっせ@管理人さんのPIAZZAくん。
インテグラの左前にいるではないですか。

テールランプだけでもわかります。
シルエットを見れば完璧です。
いや~、よく出会いますな。

後ろに付こうかとも思ったのですが、
この斜め後ろという方が気づかれずについて行けるかと思ったので、
車線変更せず、付かず離れずで走っていました。

…が、
某橋の交差点で私は信号に捕まってしまいました。
PIAZZAくんとはどんどん距離が離されて行きます。
次の交差点で捕まるだろうと思ったのですが、其処では青のまま。
そして見えなくなってしまいました。
それでもこちらは赤信号。
動けません。
ようやく青になり、走り出しましたが、なんと。
次の交差点でも赤信号。
これでもう追いつけません。
かっせさん宅はそこから1kmぐらいのところ。
おまけに信号もひとつだけ(点滅除く)。
もう、あきらめました。

帰り道にかっせさん宅の前を通るので、寄って行こうかとも思いましたが、
風邪をうつすかもしれないのでそのまま帰りました。

気づきましたか?かっせさん。