iPod photo車載計画 4

イメージ 1

今日は、iPodを固定するためのものを探しに行こうと思っていました。
一応母に今日はタケノコがないか確認したら、やっぱりありました。
で、帰ってくる途中、とても目立つ車が走っていました。
彼の車に間違いありません。
その車とはピアッツァくん。
かっせ@管理人さんでした。
横並びになってお互い確認したら、近くの店によって話をしました。
で、その時の写真です。

しばらく話をして、分かれました。

そして私はカー用品店に行きました。
目的は携帯ホルダー。
iPod fan という本に携帯用ホルダーでiPodを固定するというのがのっていました。
本に載っていたものはないかもしれませんがそれに似たようなものがあるかもしれません。

しかし、これというものはありませんでした。
とりあえずこの辺かなというものを買ってきました。
続きは次回。