出会いは突然に

イメージ 1

このインテグラは平成9年に中古で購入しました。
平成5年式です。
当時はEGシビックを買うつもりで探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからない。
その時シビックが人気だった頃で中古市場にあまり出回ってなく、あっても高い。
しばらく探したのですが気に入ったものに出会わず、右往左往していました。
そうこうしているうちにある中古車屋さんで
インテグラはいかがですか?」
といわれました。
「いんてぐらねぇ~?あっ、安っ。……、インテグラにします。」
そこからは早かったですね。
すぐに適当なものが見つかり、即購入。

結局のところVTECだったら何でも良かった訳ですが、今は大変気に入っています。
なんといっても丸目4灯がいいですね。