とりあえず録画しました

オフ会の日にRD-XS34を購入したわけですが、その日は箱も開けずに寝ました。

で、次の日(日曜日)。
普段なら仕事も休みで、朝目が覚めるのは早くても七時半。
それが、六時に目が覚めました。
とりあえずお腹が空いたので(これが原因)朝飯を食べました。
それでも、六時半。
それじゃ、ということで開封
いや~、至福の時ですね。
新しいものを買って開封する時ってすごく幸せを感じます。

接続して、いざ電源オン!
話には聞いてましたが、起動に時間がかかります(でも15秒ぐらい)。
とりあえず「仮面ライダー響鬼」を予約録画しよう。
というわけで、普通に時間で予約して録画しました。

でその日の夜、番組表から映画を録画しました。
これは楽だ。

次はパソコンに取り込みです。