今日はタクシー

今日は母に祖母を送っていくようにいわれました。
まあ、いつものことなので了承。
送っていきました。
もちろん、インテグラで。
乗り心地は悪いのですが、祖母の乗り降りには楽だからです。
祖母は足腰が弱っているのでHIJETではちょっと乗り降りしにくい。
車高調を入れた甲斐があるというものです。
しかし最近よく言われます。よく揺れるなと。
その時は、道が悪いからとごまかします(悪いところも多いし)。
本当は車高調が大分へたっているからなのですが。

父もよくインテグラで送っていきます。
父はなにげに嫌がっているようです。
自分ので(インテグラで)行くのか?とよく聞きます。
しかし、我慢してもらっています。
なんなら、父のクラウンで送ってもいいんですが。

引っ越ししたらこういうこともなくなるんだろうなあ。